お問い合わせから納品までの流れをわかりやすくご案内いたします。

1. お問い合わせ (資料請求)

まずは、お近くの営業拠点までお気軽にお問い合わせください。 製品や設置場所、ご利用期間などお客様のご要望をお伺いします。
【お電話窓口】
044-433-7200 (受付時間 9時~18時 ※日祝日除く)
【メール窓口】
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2. 担当者よりご連絡

当社担当営業からご希望の連絡方法でご連絡をいたします。
お客様のご要望や設置場所などを詳しくお伺いいたします。

3. お見積もりとご提案

お聞きした内容をもとにお見積書を作成し、ご提案をさせていただきます。

4. ご注文とお支払い

お見積もりの内容でよければご注文となります。
原則として商品の発注前に商品代金をお支払いいただきます。

5. 商品発注と商品加工

ご注文内容の商品を発注いたします。
また、必要に応じて商品の加工作業を行います。

6. 商品の納品と設置作業

ご指定の日時にご指定の場所へ商品を納品し、設置作業を行います。